loading
2020.06.03

写真

 

テキスタイルブランドHASHIMOTONAOKOの写真撮影を行いました。
HASHIMOTONAOKOは6月21日まで
syucaさんでオンライン展示会を行っていますので、ぜひご覧ください。


光と影をどうコントロールするか。
何を背景に撮るのか。ちょっとした違いで魅力的に見えたり見えなかったり。
そして写真は言葉を持たないので、イメージが膨らむ。
最近は写真に興味があります。

お仕事の撮影じゃなくても、日々のこと。といっても劇的なことは何もおこらないので、
道とか、路地とか、駐車場とか、ふと惹かれる景色をスマートフォンで撮って、インスタグラムにあげています。
人から見たらただの駐車場でもなぜか猛烈に惹かれる景色(画角)があったりして、おもしろいです。
自分の感覚を確認しているような作業ですかね〜。
全然映えないですけど。

個人的インスタもぜひ→Insta