loading
2021.10.05

2021年10月1日(金)

ケントさんと打ち合わせ。まずはランチ。2日連続で南森町の紅茶へ。麻婆豆腐定食。辛い。けどまろやかで旨味があっておいしい。辛いけど。明日の胃が心配。事務所に戻ってステッカーやライブのこと。将来のこと。いろいろと。うちの事務所でライブやります。たぶん11月に。ケントさんの曲は本当に良いので、多くの人に聞いて欲しいと思う。メディアに出て歌っている人だけがミュージシャンじゃない。多くの才能ある人があちこちにいる。歌手もパン屋もエアコンの取り付けも絵描きも。世間に流されることなく、自分がいいと思うものを良いといいたい。そんな話もしました。