loading
2021.10.07

2021年10月6日(水)

今日も良い天気。昨日よりは温度も下がったような気がします。でもまだ半袖。10月って半袖の季節でしたっけ。きっと明日も半袖。登山ガイド本日入稿。入稿直前でまたもやいろんなところが気になる。じたばた。えんえんこんなことをやっているので、なかなか入稿できない。昼過ぎまで気になり続けてようやく入稿。汗だく。おつかれさまでした。見ると気になるので、もう何も見ないように、このお仕事関係の出力物等を秒で片付けます。誰か知らない人にインスタをフォローされた。いい感じのデザイナーさんだったのでこちらもフォローしたら、少したってフォローを外されていた。